N-doll~それからはドールのことばかり考えてくらした~

1/6,1/12ドールと日々の出来事をつづっています。

おでかけ♪

今日はお天気もよかったので、ネオガイ先生のバイクで、近所の公園に行ってきました♪

桜を逃したので残念でしたが、やっとこのベスパを使って野外撮影ができました!

相変わらず写真多めですww

 

f:id:niconicopon:20150418175640j:plain

f:id:niconicopon:20150418180002j:plain

休日だったので人出を心配しましたが、特にこれといった物もない河川敷の公園なので、人もまばらでよかった♪

f:id:niconicopon:20150418180237j:plain

禁断の立ち乗りwwいい感じです♪

 

f:id:niconicopon:20150418180405j:plain

たんぽぽがたくさん咲いていました♪

f:id:niconicopon:20150418180507j:plain

絶妙なバランスww

f:id:niconicopon:20150418180637j:plain

f:id:niconicopon:20150418180703j:plain

てくてく歩いて~~♪走っている感じを出したかったけどww

ピコDの後姿って本当にに愛らしい♪

こけなきゃいいけど・・・

f:id:niconicopon:20150418180859j:plain

あ、やっぱりこけたwwww

f:id:niconicopon:20150418180927j:plain

f:id:niconicopon:20150418180946j:plain

かえで「なぎさ、大丈夫?」

なぎさ「・・・痛く・・・ない・・・もん。」

 

f:id:niconicopon:20150418180616j:plain

ピンクのお花が鮮やか♪

f:id:niconicopon:20150418181203j:plain

なぎさ「ネオガイ先生~~!青いお花みつけた~~♪」

かえで「このお花はなんていうの?」

f:id:niconicopon:20150418181311j:plain

ネオガイ「ん~これはオオイヌノフグリかな~?」

なぎさ「へんな名前~~~ww」

かえで「フグリってなに~~~?」

f:id:niconicopon:20150418181426j:plain

ネオガイ「・・・フグリ・・・ん・・・。」

詰まるネオガイ先生ww説明したら、一週間くらいことあるごとに、フグリネタで大変なことになりそうww

f:id:niconicopon:20150418181753j:plain

坂になっているところで、ソリ的な写真♪

f:id:niconicopon:20150418181920j:plain

程よいあたたかさ。

お昼寝中のネオガイ先生w「・・・苦しいんですけど。」

f:id:niconicopon:20150418181130j:plain

いやはや、とっても楽しい野外撮影になりました♪

自分的にかわいくて、生き生きした写真が撮れたので、大満足♪

 

今回も長々とお付き合いいただきありがとうございました!!