N-doll~それからはドールのことばかり考えてくらした~

1/6,1/12ドールと日々の出来事をつづっています。

ゆうたの誕生日♪

1月16日はゆうたくんの誕生日でした!!

f:id:niconicopon:20150117001920j:plain

うちで誕生日パーティーとかやると、こうなりますwww

カオス!!!

f:id:niconicopon:20150117002058j:plain

まずは、主役のゆうたとチビふたり♪

うちのゆうたは「男の娘」というか、女装趣味があり、

自分はかなりかわいいと思っているwww

f:id:niconicopon:20150117002220j:plain

そして、ケーキをロックオンしたのんたん!!

もう頭の中はケーキ!ケーキ!ケーキ!

f:id:niconicopon:20150117002319j:plain

それを阻止すべく、テーブルから引きずり下ろそうとしている兄、

そらねwww

f:id:niconicopon:20150117002526j:plain

こちらはいまいちよくわかってないけど、

ごちそうが食べられるので喜びを

あらわにしているフィノ&ディノのふたり♪

f:id:niconicopon:20150117002654j:plain

ちびっこで唯一お手伝いに勤しんでい働きもののひなたくん♪

f:id:niconicopon:20150117002810j:plain

オオカミさんちでかぁちゃんポジションに収まったのは、

このエプロンのせいと思われる完全にイタイおじさん、ネオガイ(根尾 ガイ)先生。

f:id:niconicopon:20150117003033j:plain

ひとり、パーティーが始まる前からすでに出来上がっている虎田くんと、

何をしたらいいのかわからないので、とりあえずみんなの写真を撮ろうと

はりきりモードのオオカミ(大神 仁)さん。

f:id:niconicopon:20150117003338j:plain

アンタ誰?!と言いたくなってしまうwww

実は結構前からいたけど、服がなくって登場させられなかったライアン。

彼はゆうたのことを本気で女の子だと思っており、誕生日にはバラの花束を!とか

思っちゃった残念系男子wwwでもって、斉藤君のお友達。

 

そのお友達の斉藤君は・・・見切れてる・・・

どこまでモブ扱い・・・かわいそうな斉藤君。

いつか斉藤君メインの日記を書こう!!うん!!

 

はぁ~なんか楽しかったなぁ~♪

いい加減おじさんたちの服作らねば・・・。