N-doll~それからはドールのことばかり考えてくらした~

1/6,1/12ドールと日々の出来事をつづっています。

ゆうたの魅力

 

うちのゆうたくんは「男の娘」。

というか、女の子の恰好をするのが好き・・・という設定。

あくまで「男子」です!

なんでそんな設定にしたのか、自分でも甚だ疑問です。。。

女の子の恰好をさせたいのなら、男の子でなく、女の子でいいじゃないか

とも思うのですが・・・。

うちには空羽くんもいるのですが、空羽くんには女装させたいとはあまり思わない

ということから、たぶん、「ゆうた」だからってことになるのでしょうか?

ツイッターにと撮った写真、適当にパシャパシャ撮っていたけど、なんだかもったいないのでここに晒そうかなと思った次第です♪

 

若干セクシーな感じもするかもしれませんので、お気をつけて♪

 

ゆうたの部屋着はぶかぶかパーカー♪

f:id:niconicopon:20150205235229j:plain

「あれ?クロ、お前どこから入ってきたんだよ~。」

 

f:id:niconicopon:20150205235349j:plain

「ダメだよ~。ボク、今漫画読んでるから~。明日、リカちゃんに

 返さなきゃいけないんだから~。」

 

f:id:niconicopon:20150205235439j:plain

「も~ダメだって~。ホントわがままな奴。」

 

f:id:niconicopon:20150205235545j:plain

「あと少しだから、待ってて。」

 

f:id:niconicopon:20150205235633j:plain

「はいはい、全く仕方のないにゃんこだ!」

 

f:id:niconicopon:20150205235713j:plain

その時・・・背後に忍び寄る・・・ライアンwww

怪しすぎるw

 

f:id:niconicopon:20150205235811j:plain

「あ~なんか眠たくなってきちゃった・・・一緒に寝ようかクロ。」

 

というわけで、相変わらず、ヤマもオチもない・・・自己満足垂れ流し・・・

 

私てきに、ゆうたの何が好きって、カモシカのような足!!

f:id:niconicopon:20150206000014j:plain

脛がいいです!大好きです!

最初は可動のいいオビツに載せ替えようかとも思ったのですが、

この脛にやられました!

そして、この何ともいえない不敵な笑み!!

f:id:niconicopon:20150206000746j:plain

たぶん、ゆうたの魅力は気が付かないだけで、まだまだあるんだろうな~。

髪色が違うだけで、瞳の色が違うだけで、印象は全然違うだろうな。

うちのゆうたのこの髪色と瞳の色が、私にとってはすごく魅力的でした。

中性的な感じと、どこかナナメ上をいってそうな感じwww

でも、ちゃんと「男子」。

 

メガネをかけさせたのは、最近、七つの大罪のゴウセルが気になって

仕方がないのでwww

これまた、いい感じにツボりました♪

 

f:id:niconicopon:20150206001155j:plain

ではでは「おやすみにゃん♪」

お付き合いいただきありがとうございました♪