N-doll~それからはドールのことばかり考えてくらした~

1/6,1/12ドールと日々の出来事をつづっています。

momokoさん~過去写真~♪

本日はmomokoさんの過去写真をば。

私が大人になってからドールに目覚めるきっかけをくれたのが、

momokoさんでした。

小さな頃はもちろん通過儀礼的に、リカちゃんやジェニーで遊んでいましたが、momokoさんに出合った時は、衝撃的でしたね!

f:id:niconicopon:20150125160545j:plain

この子が一番最初にお迎えしたmomokoさん♪

赤い髪でおかっぱってところにずきゅ~~んとやられて!

デフォ服もミリタリーの制服だったし♪

f:id:niconicopon:20150125160750j:plain

f:id:niconicopon:20150125160819j:plain

スタイルの良さを愛でたいので、ミニスカートばかり作ってました。

 

 

f:id:niconicopon:20150125153726j:plain

 

f:id:niconicopon:20150125154003j:plain

 

f:id:niconicopon:20150125154031j:plain

懐かしいな~♪といっても、数年前のことなんですけどねw

この子は、ロングの黒髪だと和風な感じもいいなと思うのですが、

当時はなんとなくクラシカルな雰囲気で撮りたかったんですね。

f:id:niconicopon:20150125154656j:plain

f:id:niconicopon:20150125154714j:plain

この時は不思議の国のアリスをイメージして、バラ園で撮影しました。

なかなかイメージ通りに撮れなくてクタクタになったのを覚えています。

f:id:niconicopon:20150125154858j:plain

でも、野外の撮影が楽しくてしょうがないときでもありました。

影技術はいまでも変わらずトホホって感じなのが残念ですが・・・。

f:id:niconicopon:20150125155214j:plain

f:id:niconicopon:20150125155231j:plain

f:id:niconicopon:20150125155247j:plain

過去写真うちの数枚ではありますが、こうやって振り返ることができるくらい撮影していたんだな~と思うと、感慨深くなります。

今ではすっかりちび達ばかりだけど、また、momokoさんの衣装でも作ろうかな♪

 

お付き合いありがとうございました♪