N-doll~それからはドールのことばかり考えてくらした~

1/6,1/12ドールと日々の出来事をつづっています。

bar wolf

うちのオオカミさん作ったとき、バーのマスターって設定だったら

かっこいいなぁ~♪と思っていたのです。

 

で、バーカウンターらしきものを去年作ったのですが、

酒瓶やらグラスやらがなかなかそろわなくて、放置していましたw

今もそろってないけど・・・

 

そろそろ、オオカミさんを働かせないと・・・と思い、バタバタと

くみ上げました。

 

さてさて、今夜のお客さんは誰でしょう・・・

f:id:niconicopon:20150217233706j:plain

オオカミ「久しぶりだな、ウルヴァリン、元気にしてたかよ。」

ウルヴァリン「あ~、なんとかやってるよ。でも、日本に来てもいいことね~な・・・。」

オオカミ「お前、相変わらず踏んだり蹴ったりだもんな。」

 

f:id:niconicopon:20150217234345j:plain

ウルヴァリン「あ~あ、やっぱまた山に引きこもろうかな・・・。」

 

f:id:niconicopon:20150217234543j:plain

オオカミ「まぁまぁ、そう言いなさんな。飲め飲め。」

 

チリ~ン♪(ドアの開く)

オオカミ「お、誰か来たな・・・。」

f:id:niconicopon:20150217234827j:plain

お客「おい~~~~っす!いやいや久しぶり~~♪」

オオカミ「お~~、ロックじゃね~か!相変わらずピカピカしてんな~!頭!」

 

f:id:niconicopon:20150217235103j:plain

ロック「ひや~今日も働いたぜ~。究極の肉体労働者に生大頂戴!」

オオカミ「はいはい、生ビールね。」

 

f:id:niconicopon:20150217235503j:plain

アカン!このままだとロックのハゲ頭しか写らん・・・

 

みなさ~ん、こっち向いてくださ~い!

f:id:niconicopon:20150218000446j:plain

ロック「え?何?」

めっさ怖いわ!でも、素晴らしくリアルな造形!

G.I.ジョー バック2リベンジ』に出てきたロードブロック役のドウェイン・ジョンソンのHOT・TOYS。この人、プロレスラーもやっていて、リングネームが「ザ・ロック」なので、うちではロックって呼んでます。

 

f:id:niconicopon:20150218001143j:plain

そしてこちらは言わずと知れた方、ウルヴァリン

ウルヴァリン: SAMURAI』のHOT・TOYS。

もちろん、でますよ!シャキーンと!ハンドパーツ変えればよかった・・・。

 

この二人も、実は前からいたんですが、登場させようか悩んでいたのですが、

今回出せてよかったww

 

と、まぁ~こんな感じで、「bar wolf」の夜は更けていきます・・・ww

 

f:id:niconicopon:20150218002208j:plain

ではでは、良い夢を~~!!