N-doll~それからはドールのことばかり考えてくらした~

1/6,1/12ドールと日々の出来事をつづっています。

1月12日!!

 

気が付いたら、2015年が12日もたってました・・・。

だいぶ遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!!

f:id:niconicopon:20150112203750j:plain

年始のドール写真、ネタはあれこれ考えていたのですが、

なんせ風邪ひいちまってですね・・・まともに風邪ひくなんて、10数年ぶりくらいなのですよ!

まぁ~過ぎたことはしかたがない!気を引き締めていきましょ~~♪

 

で、昨年は私にとって、1/6、1/12元年となった年でした。

なぎさ(銀髪ピコD)で初のアイペにチャレンジしたり、自作のケモヘッドを作って

みたり、ドール服もいろいろ作ってみたり♪

そう、かいじゅうパーカーはわたし的にかなりヒットだったなぁ~♪

f:id:niconicopon:20150112205803j:plain

そして、実は年末のどさくさまぎれに、いろいろポチポチしてしまいまして~~~♪

f:id:niconicopon:20150112222047j:plain

ピコきゅーのリアンさんとかちいかさんとかころんさんとか!

それから~

f:id:niconicopon:20150112222219j:plain

アサルトリリィの石川さんとか♪

ピコSばかりwww

そうそう、あと、よつばと!のよつばもGETした!!

まだちゃんと写真撮ってなかった・・・。

f:id:niconicopon:20150112222751j:plain

年末はすっかりよつばと!ループにハマってました!

早く新刊でないかな~♪

 

あとは~念願だった「あのこのランドセル」も友人のおかげで

GETできたり♪

f:id:niconicopon:20150112223109j:plain

 

なんだかいろいろ増えましたが、今年も楽しい写真がたくさん撮れると

いいな~と思っていますです!!