N-doll~それからはドールのことばかり考えてくらした~

1/6,1/12ドールと日々の出来事をつづっています。

よつばと♪

先日、図書館に行ったついでに、よつばと隣の公園で遊んできました♪

 

f:id:niconicopon:20150303230856j:plain

ジュラルミンダンボー・ナノもいっしょ♪

この日は天気も良くて暖かでした~。

 

f:id:niconicopon:20150303231058j:plain

「お~~い!ジャンボーーーーー!!こっち~~~!」みたいな

満面の笑みが最高です♪

 

f:id:niconicopon:20150303231322j:plain

シャボン玉してみたり♪

 

f:id:niconicopon:20150303231411j:plain

なんともまったりほんわかな時間♪

 

f:id:niconicopon:20150303231505j:plain

「なんだ?あれ・・・。」

そうそう隣にSLが展示されているんですよ!

f:id:niconicopon:20150303231546j:plain

「見てみて!!とーちゃん!黒い電車だ!!」

よつばってほんとかわいいな♪

海洋堂のよつばもいるけど、こっちの方がなんとなく好きだ。

 

もう少しいろいろ動きをつけて撮ってもよかったなと・・・。

これからあたたかくなるし、もっといろんなところに

連れ出してみたいなと思いました♪

 

 

おしまい