N-doll~それからはドールのことばかり考えてくらした~

1/6,1/12ドールと日々の出来事をつづっています。

ケンカするほど・・・・

オオカミさんの制服、ちゃんと作りたいな・・・と前々から思っていました。

でも、このオオカミさん、ボディが一定していなかったので、なかなか踏ん切りが

つかず放置・・・で、このほど、エイヤッと作ってみました♪

 

f:id:niconicopon:20150224003831j:plain

ギャルソンエプロンなんて、恰好つけてます。

ベストもま~とりあえずはいいんじゃないかと。細かいところをみると、

残念な気持ちになるので。今は、これでOKということに。

 

さてさて、さ~て。今夜のお客様は?

f:id:niconicopon:20150224005038j:plain

オオカミ「昨日、猫の日だったらしいな。」

トラ田「そうそう、おかげでオレもモッテモテだったつ~の♪」

オオカミ「かっ!猫のどこがいいんだよ!犬の方が断然かわいいわ!」

 

f:id:niconicopon:20150224005434j:plain

トラ田「いやいや、猫の方がかわいいでしょ!癒されるでしょ!」

オオカミ「わかってね~な~!!」

 

f:id:niconicopon:20150224005606j:plain

オオカミ「所詮、お前トラだからな。」

トラ田「いやいや、君もオオカミだからね。」

 

f:id:niconicopon:20150224005727j:plain

オオカミ「コノヤロ~~!やるか!!」

トラ田「お~~よ!かかってこいよ!」

 

その時・・・チリ~ン(ドアの開く音)

f:id:niconicopon:20150224010122j:plain

「ん?」

f:id:niconicopon:20150224010135j:plain

クモ男「けんかはやめて~~~♪どうも、スーパーヒーローのスパイダーマンです♪」

「クモ男はだまってろ!!」

 

f:id:niconicopon:20150224010428j:plain

スパイディ「ちぇっ、せっかく遊びに来たのに。」

 

こんな恰好のスパイダーマンは、うちに来たら、確実に色物扱いになります!こちらもHOTTOYSです!

ちゃんと、糸も出せるんですよ~!近いうちに、いろいろ遊びたいなと思います。

 

・・・とまぁ、ケンカするほど仲がいいって感じですね。

そんなこんなで、「bar  wolf」の夜は更けていきます。

 

 

ではでは、おやすみなさい♪

(写真が適当すぎて・・・反省・・・)