N-doll~それからはドールのことばかり考えてくらした~

1/6,1/12ドールと日々の出来事をつづっています。

雪の日

雪が降りました・・・そこそこ積もったので、初、雪撮影を決行!

 

f:id:niconicopon:20141219002440j:plain

初めての雪をみてはしゃぐふたり。

「真っ白~~~!つめた~~~い!」

f:id:niconicopon:20141219002601j:plain

「雪合戦する?」

かえでが引き気味なのはなぜだwww

f:id:niconicopon:20141219002808j:plain

寒いし冷たいしで、何枚か撮って撤収。

 

そして、今日は工作な気分だったので、放置してあった障子窓に取り掛かりました。

f:id:niconicopon:20141219003134j:plain

初めて枠にはめた窓を作った・・・。

部屋っぽさが出ていいですな。なんかいろいろ残念なところもありますがwww

f:id:niconicopon:20141219003346j:plain

窓があるとこんな感じの写真も撮れるしね♪

f:id:niconicopon:20141219003505j:plain

和室の様子ってなると、いつもこんな構図になってしまうwww

こたつだからね、しかたないよね♪

あとは茶箪笥作りたいなぁ~!!