N-doll~それからはドールのことばかり考えてくらした~

1/6,1/12ドールと日々の出来事をつづっています。

ツーリングに行ったよ♪

昨日はバイク仲間と三河三石で開催されたバイクイベント「クシタニ・コーヒーブレイクミーティング」に行ってきました♪

そして、お供は・・・

f:id:niconicopon:20141109222412j:plain

かえでくん♪

彼とは、先月の富士見台に続いて二度目のお出かけ!

 

途中、大井平公園のもみじ祭りに立ち寄り。

 

f:id:niconicopon:20141109222838j:plain

f:id:niconicopon:20141109222855j:plain

これはなかなかのお気に入り♪

富士見台の時はあいにくの雨模様でまともに写真が撮れなかったからなぁ・・・。

f:id:niconicopon:20141109223039j:plain

ひとりだと時間にとらわれず気の済むまで撮影できるのだけれど、

誰かと一緒だと待たせちゃいけないと思って、焦ってなかなか満足のいく写真が

とれない・・・。

でも、嫌な顔一つせず付き合ってくれて、私のドール趣味をわかってくれて友人に感謝だなぁ~!

f:id:niconicopon:20141109223550j:plain

鮮やかな赤と黄色がとてもきれいでした!!(写真はいまいちですがwww)

 

そして、ばびゅ~~んと走って、三河三石に到着。

f:id:niconicopon:20141109223857j:plain

f:id:niconicopon:20141109223922j:plain

いろんなバイクがいっぱいでした!

アンケートに答えてくじ引きをするも、は・ず・れwww

残念賞でこれをもらいました♪

f:id:niconicopon:20141109224218j:plain

フェリー さんふらわー号のキーホルダー♪

大きさ的におもちゃになるかな?と思ってwww

f:id:niconicopon:20141109224140j:plain

無料コーヒーの長蛇の列!!

会場で久々に会ったバイク仲間とも会話が弾んで、待つのもあっという間。

コーヒー飲みながらワイワイやって、撤収~~~!

とても楽しいツーリングとなりました~~~!!

 

帰宅後・・・

f:id:niconicopon:20141109224854j:plain

早速遊ぶwww

 

バイクもドールも楽しめる♪

このスケールだからこそですね!今度はどこにおでかけ行こうかな~♪