N-doll~それからはドールのことばかり考えてくらした~

1/6,1/12ドールと日々の出来事をつづっています。

楽しいと思うことを・・・

心機一転、とするには随分と中途半端な感じもしますが、

今日からこちらのブログで綴っていこうかなと思っています。

 

ドールが好き。

モノをつくるのが好き。

バイクに乗るのが好き。

空を眺めるのが好き。

 

 

好きなものを、楽しめるって幸せなこと。

自分が楽しい、面白いと思うことをひっそりと日記に残せたらいいなと思う。

それくらいしか、私に残せるものってないしね。

 

そんな趣味に偏った日記ですが、読んでいただけたら幸いです。