N-doll~それからはドールのことばかり考えてくらした~

1/6,1/12ドールと日々の出来事をつづっています。

「Azone Boys Doll Collection展」に参加します♪

 この度、「Azone Boys Doll Collection展」に参加させて頂くことになしました。
たくさんの素晴らしいカスタマー様方の中に、私が混じっているのがなんだか不思議ではありますが、このような機会に恵まれて本当にうれしいです!!

作るのはワンオフドール…何か特別なテーマをと、あれやこれや考えるも、ちっとも私の中で膨らんでこない…。結果、「普段着の少年達」をテーマにしました。
私の中の少年像はどうしてもカジュアルでシンプルで、どこにでもいそうな男の子なので、仕方がないww

f:id:niconicopon:20180523192030j:plain

そんなこんなで出来上がった二人♪

f:id:niconicopon:20180523193020j:plain
f:id:niconicopon:20180523193334j:plain
f:id:niconicopon:20180523193627j:plain

一人はタレ目君。
私にしては髪色も珍しく茶髪をセレクト。なんだかやんちゃな感じがします。

f:id:niconicopon:20180523193731j:plain
f:id:niconicopon:20180523193835j:plain
f:id:niconicopon:20180523194058j:plain

二人目は泣きボクロ君。
私の中では定番の黒髪。こちらはクールな印象。

私としてはなかなかいい感じで描けたんじゃないかと思っています♪
かなり気に入ってますwwできることなら、お婿に出したくないwww

f:id:niconicopon:20180523201943j:plain

私は、ピュアニーモXSの膝下が大好きなので、ボディはPNXS肌色。
ヘッドはPN2植毛済みヘッド肌色を使用しています。


そして、ドールそれぞれに、そこはかとなく海を感じさせるような(笑)背景セットも付属します!
当初は背景は展示のみと思い、路地裏ぽいものを用意していたのですが、

f:id:niconicopon:20180523195033j:plain

折角作るのなら、背景もセットにしちゃえばいいんじゃないか?と安易に考えました。
勢いって怖いwww
この二人を撮っていて、なんだか海のある街に住んでそうだなぁ~と思ったので、
そんな感じの雰囲気で。

f:id:niconicopon:20180523195720j:plain

というわけで、5/26よりアゾン秋葉原店様を皮切りに名古屋、大阪と巡回で展示させて
頂きます。たくさんの方に見て頂けたらうれしいなと思います♪
そして、素敵なオーナー様に出合えますように!

どうぞよろしくお願いいたします。

以下、当初ブログで使おうと思っていたが、背景差替えのためボツになった画像ですw

f:id:niconicopon:20180523201736j:plain

f:id:niconicopon:20180523201810j:plain

f:id:niconicopon:20180523202558j:plain